B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

アビスパ福岡の新人FW邦本宜裕が半端なくいかつい件

アビスパ福岡の新人FW邦本宜裕が半端なくいかつい件

アビスパ福岡に浦和レッズユースに所属していた高校2年生FW邦本宜裕が加入しました。


2014シーズンに所属していた2014シーズンにすでにトップチームの試合に出場していたので、技術、フィジカルともに優れた選手だと思われますが、なんといってもそのいかつい風貌に目が行ってしまいます。

アビスパ福岡広報ブログに掲載された、新体制発表会の画像でも、その高校生離れした風貌を露わにしています。

20150113_1029854
http://avispaf.jugem.jp/?eid=804

これで高校2年生とは……。
すでに横綱の風格www

■邦本宜裕(くにもと たかひろ)プロフィール
生年月日:1997年10月8日
身長/体重:172cm/71kg
出身地:福岡県北九州市
経歴:FC NEO(北九州)→浦和レッズユース(浦和レッズ(2種登録))

フィジカル的には早熟なのか、172cm71kgと、欧米選手並みの重い体となっています。

ここまで重いと走力がやや不安ですが、おそらく筋肉質で体重が重くなってしまうタイプなのでしょう。

顔も高校生とは思えないほどのパンチが効いていてで、朝青龍のような威圧感を漂わせています。2014年シーズン浦和レッズ時代の画像でもすでに迫力満点です。

30464b0f-s

ちなみにゴツくて威圧感のある本田圭佑ですら高校生時代はこんなカワイイ顔をしていました。

ae99e5fb

20代半ばくらいには恐らく顔だけで相手DFを震え上がらせる日本人離れした選手になっているかもしれません。要注目ですね。

Return Top