B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

杉本健勇とツルんでる人たちがなんか怖い

杉本健勇とツルんでる人たちがなんか怖い

昨年12月31日に行われたボクシングの試合、井岡一翔vsジャン・ピエロ・ペレス戦に杉本健勇が会場まで応援に駆けつけていた様子がTwitterなどで明らかになりました。


杉本健勇といえば川崎フロンターレへの移籍が報じられましたが、セレッソ時代はイケメンだけど不良キャラの大型選手として、セレ女からの支持も厚かったことが思い出されます。しかし、ボクシング会場で撮影されたとおぼしき写真には杉本選手とともに、想像以上にコワモテな方々が一緒に写っていて、サッカーファンの間で動揺が走っているようです。

その写真がこちら。

壮志 八重垣さん(@mr.08)が投稿した写真

特に左側2人の威圧感はなかなかのものです。

こころなしか、杉本選手も少々目つきが不良っぽくなっているように見えます。

とはいえ、イマドキの若者はファッションが不良っぽくても、中身は全然普通の人だったりするので、怖そうに見えるだけかもしれませんが。

ちなみに杉本選手はこの写真がよっぽど気に入ったのか、自身のTwitterアカウントのプロフィール画像にも採用しています。もしかしたら杉本選手以外の3人も有名人なのかもしれません。

fdbb0fa1-5af9-496c-92b1-23e5790f60a5

風間八宏監督のもと、革命を推し進める川崎フロンターレでも活躍されることを祈念いたします。

Return Top