B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【動画】仲田歩夢が試合中に思いっきりズッコケて本人も苦笑い

【動画】仲田歩夢が試合中に思いっきりズッコケて本人も苦笑い

s_16
10月10日に行われたINAC神戸vs日テレベレーザに途中出場したINAC神戸の仲田歩夢が、ワンツーで抜け出す場面で不意に転倒し、本人は苦笑い、周囲の選手もこらえきれずに笑い出してしまう場面がありました。

転倒から起き上がった後、仲田がめちゃくちゃ恥ずかしそうに小さく謝るところがカワイイですねwww

仲田の奥にいる相手選手の笑いをこらえているような表情もちょっと面白いです。

それにしても相手選手もボールもない場所でどうやってあんなに豪快に転倒できたのか、気になって何度も再生してみましたが、やはりよくわかりませんでした。

走りながら、キックをする予備動作で歩幅を小さくしようとしたら勢い余って転倒してしまったように見えます。レアパターンの転倒ですね。しかし、コケてもカワイイww

結果的には失敗でしたが、混戦をシンプルにワンツーで抜け出すアイデアは見ていて爽快感がありました。

Return Top