B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

杉本健勇がストーカーされていることに全く気付いてない模様

杉本健勇がストーカーされていることに全く気付いてない模様

00128161-B
杉本健勇がブログで「前から欲しかったものをファンからプレゼントされてびっくり」と報告していますが、実は杉本がストーカーされているのではないかとネットで話題になっています。


9月17日に杉本が更新したブログでは

先日、友達と買い物しててUGGに行ってすごく欲しい物があったんですけどいつも担当してもらってる方がいなかったので今日はやめとこうと断念して帰ったんです。
じゃあその数日後、ロッカールームに行くとUGGの袋が僕のロッカーに置いてありました。なんやろ~と思ってあけたらファンの方から僕が欲しかった靴がプレゼントとして届いてました!

色もサイズもドンピシャ!
あの時見られてたんかな?
ってマジで思いました。笑

この冬はこのムートンで決まりやね!

と、報告しています。
df8752bb-c66f-435b-9f74-91fa0d79bb57

いやいやいやwwww
完全にストーキングされてるでしょ、これwww

「あの時見られてたんかな?ってマジで思いました。笑」とか、さすがに呑気過ぎるwww

さらに、同じ記事ではもうひとつのファンからのプレゼントを報告しています。

後もう一つ、僕が以前から欲しかったパスポートケースもファンの方から頂いたんです(^O^)

これもまたたまたま!すごいわ。ずっこけたもんね。笑
これもまた見られとったんかな?笑

イニシャル入りやし!
大事に使おう!

引用元:杉本健勇オフィシャルブログ

おい、お前狙われてるぞwww

「これもまた見られとったんかな?笑」とか言ってる場合ではないwww
完全に尾行されてますから、それ!

ストーキングされていることに全く気付いている様子がない杉本の文章がジワジワ来ます。ここまで身に危険が迫っていながら「見られとったんかな?笑」で済ませてしまうのは、並大抵のメンタルではないw

とはいえ、いくらストーキングしていても、ここまで杉本の欲しい物をドンピシャでプレゼントするのは至難の業のように思います。

もしかしたら彼女からプレゼントされたものを、ファンからのプレゼントということにして(まあ間違いではない)、裏で2人でニヤニヤしているのかもしれません。

というか、もしストーカーだったとしたら、かなり不穏な感じがするので、実は彼女からのプレゼントだったというオチであってほしいww

Return Top