B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

猶本光のキリリとした表情に震えが止まらない

猶本光のキリリとした表情に震えが止まらない

1410603734-0450-003
9月13日に行われたなでしこジャパンvsガーナ女子代表で、猶本光が途中出場しました。後半開始から出場した猶本は、無得点ながらも攻守に絡む活躍で試合は5-0でなでしこが大勝しました。


美人選手だけあって、この日もテレビカメラで抜かれまくっていた猶本ですが、試合中のキリリとした表情がたまりません。
1410603734-0450-001
1410603734-0450-002

一方でベンチでは無防備な表情も見せていました。
1410603734-0067-001
試合に見入ってるのでしょうかw
ある意味貴重なショットです。

1410603734-0895-001
なでしこの試合ではないですが、試合前の気合い入りまくりの表情はやはり震えるほど美しいですね。

試合後の表情もなかなかです。
BxaP5PRCUAEVkA2

佐々木監督、次戦は先発でお願いします!

Return Top