B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【動画】セレッソ大阪GKキム・ジンヒョンが韓国代表戦で痛恨のミス

【動画】セレッソ大阪GKキム・ジンヒョンが韓国代表戦で痛恨のミス

fb107938-13ec-4771-b73e-905caf6829ff
9月5日、9日に日本代表と対戦するベネズエラ代表と韓国代表の親善試合が行われ韓国が3-1で勝利しました。しかし、韓国代表GKでセレッソ大阪所属のキム・ジンヒョンが試合で痛恨のミスを犯したことが一部で話題になっているようです。

ちょっとキムさん、何してはるんですか?www

ゴールキックをミスして相手FWへの絶好のパスとなっていますねwww

日本代表の坂井達弥も失点につながるミスがあったことが話題になりましたが、こちらのミスは坂井の数段上を行っており、なぜだかよくわかりませんが安心してしまいました。

100%GK悪いのですが、決められた後にボールを蹴りだす際、やけにクールな決め顔をしていて、もうちょっと落ち込めよというツッコミの一つも入れたくなりました。

日本も韓国もまだまだこれからというところなのでしょう。

Return Top