B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

セレッソ大阪に新加入のカカウ、ユニフォームが全然似合ってない

セレッソ大阪に新加入のカカウ、ユニフォームが全然似合ってない

BvEh2lcCMAAeJvG
セレッソ大阪に新加入の元ドイツ代表カカウが、8月15日に記者会見を行いました。セレッソ大阪のユニフォームを着た姿も披露されましたが、まだ見慣れていないからか、まったく似合っていないように見えて心配になってしまいました。


BvFRx71CMAIukdJ
10616039_846755578668305_7293222816138846523_n
たしかに似合ってないwww

しかし、記者会見では日本の挨拶を覚えてくるなど、勤勉な姿勢を見せており、フォルランとのホットラインが開通すれば脅威となること間違いなさそうです。

フォルランとカカウの2トップ……5年前ならJリーグで誰も止められなかったでしょうね。

Bu_kgKfCcAAcQJX
BvFIlyVCAAAgXeA
愛用のギターとともに来日し、知的なメガネ姿を披露するなど、なかなかいいキャラしてそうですので、今後に期待ですね。

Return Top