B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【動画】コリンチャンスの選手が主審に背後からラリアットかましててワロタ

【動画】コリンチャンスの選手が主審に背後からラリアットかましててワロタ

4e6ea278-6160-4932-bfd0-e49413cf40f9
コリンチャンスとサントスの試合中、コリンチャンスのペトロスが、主審の背後からラリアットをかますシーンがしっかりとテレビカメラに収められてしまい、物議をかもしているようです。

だいぶ派手にかましてますねwww

主審は背後だったため、完全にアクシデントで衝突したと思い、ペトロスには何の罰も与えられませんでした。

この主審、前半のうちにサントスの選手を一人退場させており、むしろホームのコリンチャンスには都合のいい判定をしてくれてたんですけどねwww

ちなみにこの日のサントスはロビーニョのブラジル復帰初戦だったとのことです。

Return Top