B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【動画】柿谷がバーゼルで初ゴール!華麗なワンツーからの鋭い動きに現地サポも納得

【動画】柿谷がバーゼルで初ゴール!華麗なワンツーからの鋭い動きに現地サポも納得

21a3a09c-20db-4092-855a-abfe4567d4d6
8月9日(現地時間)、バーゼルに移籍した柿谷曜一朗が初ゴールを決めました。後半15分から登場した柿谷は後半29分に、ゴール前でボールを受け華麗なワンツーから抜け出すと、ゴール右隅に冷静に流し込み初ゴール。技術の高さを見せつけました。また、後半42分には左サイドを自慢のスピードで抜け出し、起点になる動きも見せています。

柿谷曜一朗スイス初ゴール動画

DFラインを抜け出る華麗な動き!
素晴らしい!

後半29分のこのゴールでバーゼルは3-1と勝利を揺るぎないものにし、さらに後半42分には柿谷が自慢のスピードで左サイドを駆け抜け、ゴールの起点になっています。

見た感じ、スイスの選手はみんなデカいですけど、柿谷のスピードに全然ついていけてないですね。

これはゴール量産あるぞ!と思ってしまいました。

Return Top