B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

柏vsラヌスの試合が大荒れ!ロスタイムの5分間がほぼ揉み合いでワロタ

柏vsラヌスの試合が大荒れ!ロスタイムの5分間がほぼ揉み合いでワロタ

BuVq4DVCYAAO0ue
8月6日、柏レイソルvsラヌスのスルガ銀行チャンピインシップ2014が行われ、柏レイソルが2-1で勝利。89分、柏に与えられた疑惑のPKから試合は荒れ始め、ロスタイムの5分間はほとんどの時間が両チーム選手の揉み合いに終始するという後味の悪いものとなってしまいました。

【動画】柏レイソル 疑惑のPK

GIFバージョン
bQdpjg2

柏レイソルvsラヌス ロスタイムの大荒れシーン動画

PKの後から試合が完全に荒れ始めます。順番的にはこんな感じです。
1)柏ゴール前で菅野とラヌス選手が揉み合い
2)レイソルの交代選手・高山薫がノロノロと歩いているところをラヌスの選手が2人がかりでピッチ外へ強制排出し揉み合い

GA0CHS2
3)レアンドロが相手選手との接触で揉み合い
4)試合終了直後にラヌスサポがピッチ乱入

6J2LM6P
5)試合終了後のピッチ中央で両軍選手が揉み合い

高山薫を2人がかりで押し出しているシーンは何度観ても笑えますねwww

サポ乱入で警備員さんがヘッドロックの場面で、乱入者が捉えられた後、客席にいるサポが警備員に詰め寄ってくるなど、ラヌス側の本気度の高さが伺えます。
右にいる制服の警備員がオロオロしてるんですけど、大丈夫なんでしょうかw

こちらが1)~6)まで全部入りの動画です。

あと、ラヌスのサポーターが、えらいおっかなそうなのが気になりました。


いや、怖すぎでしょww

こちらが試合のハイライト動画です。

Return Top