B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

TJこと田中順也が完全に外人の風貌に変わり果てている件 海外移籍1カ月でここまで変わるとは!

TJこと田中順也が完全に外人の風貌に変わり果てている件 海外移籍1カ月でここまで変わるとは!

620
ポルトガルのスポルティング・リスボンに移籍した田中順也が海外移籍1カ月で早くも完全に外人顔に変貌しているとネットで話題になっています。

田中順也 海外移籍ビフォーアフター

移籍直前の田中順也
photo_player18
61284427
ややエキゾチックな顔立ちではあったものの、爽やかなスポーツマンタイプの日本人イケメン王道を行く風貌です。
セレ女が南野拓実を「あれはTJ」と言い張るなど、お笑い事件に巻き込まれた過去もありました。

ところが!移籍1カ月でここまで変わり果てるとは!
ngCDAAF436-3866-4167-B7D5-78DABAF6BB13
208516_galeria_sporting_v_lazio_trofeu_cinco_violinos.jpg
2枚目とかもはや別人だろwww
どう考えてもおかしいwww

ちなみにエジプトのアル・イテハドと親善試合では1得点1アシストの大活躍。試合は引き分けたとのこと。

得点もいいですが、1点目のパスもナイスパスですね。

外人顔に変貌した効果か、順調にチームに馴染んでいるようで何よりです。

Return Top