B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【悲報】ポスト南雄太登場か!? GKのキックが相手選手の顔を直撃!跳ね返った球はそのままゴールwww

【悲報】ポスト南雄太登場か!? GKのキックが相手選手の顔を直撃!跳ね返った球はそのままゴールwww

d60d3e7b-8175-4faf-b6ab-83dbd9567c43
ポーランドリーグのレヒア・グダニスク(Lechia Gdansk)vs ポドベスキジェ・ビェルスコ=ビャワ(
Podbeskidzie Bielsko-Biala)の試合で、GKがキックしたボールが相手選手の顔に直撃し、それがそのままゴールインする珍事がありました。伝説のオウンゴールを演じた南雄太の後継者かもしれません。

ポスト南雄太誕生の瞬間

これは恥ずかしいwww
うなだれるGKwww

試合はこの得点が決勝点となりレヒア・グダニスクが1-0で勝利を収めました。
ちなみにこのGKはリチャード・ザヤク(Richard Zajac)という名前で1976生まれのベテラン選手だそうです。

しかし、やはり元祖のインパクトには及ばないか…

Return Top