B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【悲報】ネイマールがブラジル1点目の後、歓喜の輪に加わろうとしてズッコケてた

【悲報】ネイマールがブラジル1点目の後、歓喜の輪に加わろうとしてズッコケてた

Neymar_Wiped_Out_While_Running-664dd44e80eab620ebcd782efce45ff8
日本時間5日に行われたブラジルvsコロンビアはブラジルが勝利しました。前半7分にチアゴ・シウバがコーナーキックから先制しましたが、その後、ブラジル選手たちの歓喜の輪に加わろうと勢い良く走り込んだネイマールがズッコケる姿が国際映像で確認できます。

ネイマールのズッコケ動画


別角度から
BrulPrACAAA9lTp
BrulP3fCQAAwiOM
これはカッコ悪いwww

この後、試合中に惜しくも負傷してしまいましたが、ゆっくり休んで次のシーズンに期待ですね。

Return Top