B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【悲報】アルゼンチン代表サベーラ監督(59歳)、試合中に逝きかける

【悲報】アルゼンチン代表サベーラ監督(59歳)、試合中に逝きかける

140706022111
日本時間7月6日のアルゼンチンvsベルギーで、後半、アルゼンチンFWイグアインがシュートを惜しくもバーに当てたのを見たサベーラ監督が、ショックのあまり目を閉じて脱力した瞬間、卒倒し後ろに転倒しそうになるというアクシデントがありました。

サベーラ監督あわや転倒の動画

1404580962550
これはカッコ悪いwww
ほぼ逝きかけてるwww

ベンチに座るスタッフが全然気付いておらず、左のオッサンが面倒くさそうに取り押さえているところがジワジワ来ます。

この監督、グループリーグのナイジェリア戦でもラベッシに水をぶっかけられたりしていました。なかなかのおもしろキャラなのかもしれません。
BrYrQ_fIAAAduhk

このあわや転倒の瞬間は海外でも話題になっており、すでにさまざまなコラ画像が作られている模様。

BrzLEjvCQAAojTZ
BrzIquwIgAAeZQw
ワロタwww
みんな仕事早すぎwww

Return Top