B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

ギリシャ戦後の日本代表選手たちのコメントが何か怖いwwww

ギリシャ戦後の日本代表選手たちのコメントが何か怖いwwww

5833b2f1
・6月20日のギリシャ戦後の日本代表選手たちのコメントが怖すぎるとネットで話題になっています。

ザッケローニ監督「自分たちのサッカーができなかった」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/06/15/kiji/K20140615008370890.html

長友佑都「自分たちのサッカーができなくて、厳しい試合になった」
http://yukan-news.ameba.jp/20140615-772/

内田篤人「後悔するのは自分たちのサッカーができなかったこと」
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?141059-141059-fl

吉田麻也「自分たちのサッカーができるかどうか、自分たちの持っているものを出せるかどうかだと思います」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140615/k10015234071000.html

森重真人「自分たちが今までやってきたことができなかったということに悔しい思いが強い」
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?141110-141110-fl

長谷部誠「相手のプレーがよかったというよりも自分たちのサッカーができずに負けてしまった」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140615/k10015234071000.html

遠藤保仁「自分たちの形を出すことが一番。相手どうこうより、自分たちの形」
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?141058-141058-fl

岡崎慎司「自分たちのサッカーをやり切る覚悟が足りなかった」
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?141272-141272-fl

香川真司「自分たちのサッカーができなかった。個人的にも何もできなかった」
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20140616/soc1406161148001-n1.htm

本田圭佑「自分たちのスタイルを貫けなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00000186-sph-socc

いや、怖いからwww
何かに操られてるのか、君たちはwww

Return Top