B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【画像】「vs嵐」に出演していた名良橋晃さんが激痩せしてて何か怖い件

【画像】「vs嵐」に出演していた名良橋晃さんが激痩せしてて何か怖い件

BpXBeKKIAAAD7tt
・5日の「vs嵐」(フジテレビ)に出演した解説者・名良橋晃氏が「痩せすぎている」とネットで話題になりました
・現役引退をしてからずっと痩せていましたが、一般人はビックリしたようで一時、Twitterのトレンド入りする事態になりました

名良橋晃 激痩せ画像ギャラリー

BpW76sjCUAA87IO

BpXC3suIYAAZAjl

BpXC4AdIUAA96_3

BpXC4D2IUAAvjOB

名良橋さんはもともと食が細いそうで、病気ではないらしいのですが、見てて心配になりますね。。。ちょっと怖いです。

Return Top