B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

42歳だと疑われた17歳カメルーン人MFのルックスがヤバいwwwこれは年齢詐称を疑われても仕方がないwww

42歳だと疑われた17歳カメルーン人MFのルックスがヤバいwwwこれは年齢詐称を疑われても仕方がないwww

joseph-minala-2109743-1024x512
・ラツィオのプリマヴェーラに所属するカメルーン人MFジョゼフ・ミナーラは、その大人びたルックスから実年齢は42歳であると疑われていました
・FIGC(イタリアサッカー連盟)が調査を行ったところ、17歳であることが証明されました

年齢詐称が疑われたジョゼフ・ミナーラの画像

joseph-minala-2109743-1024x512

E381BFE381AAE38289EFBC93

いかつすぎワロタwwww
これは年齢詐称を疑われても仕方がないwww

こちらは日本のU-17日本代表
NJ9KGYf0Wod0gzv1382668446-500x333
こうして比べるとジョゼフ・ミナーラ選手の迫力が
いかにケタ違いかが分かりますwww

ちなみに老け顔で有名な「おっさん」こと橋内優也の19歳当時の画像がコチラ
hashiuchiyuya_1
日本が誇る老け顔選手代表 橋内優也をもってしても勝負にならないwww
ジョゼフ・ミナーラ選手にはぜひともトップチームに上がっていただき、ピッチで躍動する姿を見せてほしいものです。

Return Top