B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

ザッケローニがメンバー発表の時に持っていた紙が謎すぎる

ザッケローニがメンバー発表の時に持っていた紙が謎すぎる

20140512-OHT1I50029-S
・12日、ザッケローニがブラジルW杯日本代表を発表したときに手元に紙を持っていた
・その紙には「Kiyotake Hiromi」など、間違いが幾つかあった
・名前が2回書かれている選手もいて、何を意味しているのかよくわからない

ザッケローニが持っていた紙には選手の名前が……

a59d62a0f7ada2b919dc0c4fed690572

よく見ると「Kiyotake Hiromi」って書かれてるwww
清武は「Hiroshi」だろwww
頼むぞザックwww

地味に岡崎も「Okasaki」とか書かれてるし、川島や権田の名前は2つ書いてあるし、何のための紙なのかよくわかりませんね。

Return Top