B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【画像】なでしこNZ戦でTVが猶本光ばかり映してたけどこんなにカワイイんだから仕方ないよね

【画像】なでしこNZ戦でTVが猶本光ばかり映してたけどこんなにカワイイんだから仕方ないよね

wpid-1399551364550.jpg
5月8日、なでしこジャパンがW杯最終予選の壮行試合としてニュージーランドと対戦しましたが、この日A代表デビューを飾った猶本光に注目が集まり、テレビカメラにかなりのh人度で映っていましたが、ここまでカワイイ選手は10年に1人なので仕方ないと思いました。


1399520429-0694-002

1399520429-0694-001

1399520429-0299-001

1399520429-0299-002

wpid-1399551014565.jpg

wpid-1399551026482.jpg

wpid-1399551379959.jpg

wpid-1399551389099.jpg

wpid-1399551487034.jpg

wpid-1399551496384.jpg

wpid-1399551596992.jpg

wpid-1399551606878.jpg

wpid-1399551617575.jpg

1399544332-0101-001

1399544332-0101-002

猶本光 女子高生時代の制服画像

wpid-008539cd.jpg

これからもカメラワークは猶本を中心にオナシャス!!!

Return Top