B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

ブラジルでとんでもないFK守備をするチームが現れるwww

ブラジルでとんでもないFK守備をするチームが現れるwww

brazil-soccer-defense-laying-ground
6日に行われたブラジル全国選手権ポンチ・プレッタvsパラナの試合で、ポンチ・プレッタが試合終了間際に見せたFK守備が話題になっています。なんとFKの壁の下を通されないように、壁の後ろに一人が横になり防ぐという奇策にうってでたのです。

ポンチ・プレッタのFK守備動画

これはワロタwww
しかも結局、FK決められてんじゃねーかよwwww

【GIF動画バージョン】
ponte-preta-defense

goal

日本では先日、京都サンガの「ぞろぞろフリーキック」が話題になりましたが、世界には驚くようなセットプレーがまだまだあるのかもしれません。

【関連動画】京都サンガ ぞろぞろフリーキック

Return Top