B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

ジーコのバナナ動画 腹出過ぎだろwwww

ジーコのバナナ動画 腹出過ぎだろwwww

4d7bebf4-4402-426c-bb6c-806851025aae
30日、元日本代表監督のジーコ氏が人種差別反対を訴えるため、海外のテレビ番組でバナナを頬張る動画を発表しました。ダニエウ・アウヴェスから始まったバナナの輪が世界中に広がりを見せています。

ジーコ氏の人種差別反対を訴えるバナナ動画

腹出過ぎだろwwww
いつの間にこんな太ったんだよwww
FKの腕前は相変わらずお見事です。

ジーコがどれだけ太ったか 画像で検証

2006年 日本代表監督時代

060615-10
当時からちょいポチャだったとはいえ、顔や首周りがシャープで精悍な印象があります。

2010年

1052

3567
少し肥えたとはいえ、まだまだフットボーラーの面影あります。

2014年 炎の体育会TV出演時

BeQfyzuCcAA-Sap
wwwwwwwww
ちょっとかわいいwwww

Return Top