B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【動画】本田圭佑がカカからFK強奪しようとして揉めててワロタwwww

【動画】本田圭佑がカカからFK強奪しようとして揉めててワロタwwww

honda_keisute
4月26日、ローマ対ミラン戦で、本田圭佑が3試合ぶりに先発出場を果たした本田圭佑は、試合中、チームメイトのカカとフリーキックを巡って衝突。前半21分には、本田が相手選手のマークを疎かにしたことがカカの逆鱗に触れており、確執が決定的になったと話題になっています。試合はミランは0-2で敗れました。

本田圭佑FK強奪失敗動画

UcsKqma

WOSSMCr

結局蹴れない本田wwww
カカが外してこぼれ球をけった本田も結局外しててちょっとワロタwww

カカ相手にここまで行くクソ度胸の日本人は当分出てこないと思いますわwww

本田圭佑FK強奪失敗動画 YouTube版

この光景どこかで見たことあるなと思ったら、

中村俊輔と本田圭佑がフリーキックを巡って揉めてたのを思い出しました。

当時は「俊輔、器小さいなー」とか思ってましたが、あの心が広そうなカカもこんな感じなんですねー。

俊さん、サーセンしたww

Return Top