B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

INAC神戸また勝てなくてちょっとワロタwww前田浩二監督の勝ちに見放された感が半端ない

INAC神戸また勝てなくてちょっとワロタwww前田浩二監督の勝ちに見放された感が半端ない

140427145552
27日、なでしこリーグ第5節でINAC神戸は千葉と対戦し、ドローとなりました。川澄が移籍、澤穂希がベンチ外とメンバーが変わったとはいえ、昨季16勝0分2敗だったチームが、5節を終え1勝2分2敗。監督が前田浩二氏に変わった途端、まるで別のチームになったかのような変貌ぶり。この試合も後半になんとかドローに持ち込む苦しい展開で、前田氏の無能疑惑が再浮上しています。

INAC神戸 苦戦の原因は前田浩二監督の「指示出しすぎ」か!?

Twitterでもいくつか指摘ありましたが、前田監督の指示の声が半端なくうるさいww
この鬼のような指示の中でビビりながらやってると、楽しくないだろうなーと思ってしまいました。
いろいろな監督がいるので、それが悪いわけでもないとは思うのですが、INAC神戸のようなある程度戦力のあるチームには向いてないんじゃないかと。

Return Top