B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【画像】リトルなでしこ・北川ひかる、山下史華、スタンボー華の3人がアイドル級にかわいい件

【画像】リトルなでしこ・北川ひかる、山下史華、スタンボー華の3人がアイドル級にかわいい件

24日、今月初めのサッカー17歳以下の女子ワールドカップで初優勝した、日本代表の中心メンバーが静岡県知事から顕彰が授与されました。その画像を見ながら「一人かわいい子がいるなー」と思ったら北川ひかるという選手でした。過去のリトルなでしこ招集メンバーを調べていたら他にも山下史華、スタンボー華といった美人選手がいたので紹介します。

北川ひかる 画像

pa1398347833649

右から2人目が北川ひかる。

pa1398347848691

pa1398347902289

pa1398347935612

pa1398347978269

pa1398348018819

5f90a81b

5fbc4d91

92d5ad9c

アイドルっぽい顔立ちですねー。笑顔が可愛い。

北川ひかる プロフィール

生年月日:1997年5月10日
身長:162cm/46kg
所属チーム:JFAアカデミー福島
左利き

山下史華 画像

XSDPMKc

d0038951_19415155

c26deaa9

blogger-image--860465975

43f0e49c

3d7d523f

53c1dac4

80b0066d

3b1123fc-s

BegOnYeCEAAIbCO

U-17W杯のメンバーには惜しくも漏れましたが、以前から有名でしたね。
スター性があるなー。猶本光を超える逸材かもしれません。

山下史華 プロフィール

生年月日:1997年3月3日
身長:160cm/43kg
所属チーム:藤枝順心高

スタンボー華 画像

71d5ee4f581b210036eee33f23688ec3_400

1224d91f

6a4a55e0

68254321

スタンボー華 プロフィール

生年月日:1998年12月24日
身長:173cm/60kg
所属チーム:JFAアカデミー福島

この子も逸材!
ハーフなんでしょうか?
顔は能年玲奈に似てますね。大物の予感がします。

Return Top