B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

アメリカ女子サッカーの美人選手がガチでブン殴ってて怖すぎワロタwwwwww

アメリカ女子サッカーの美人選手がガチでブン殴ってて怖すぎワロタwwwwww

News Elizabeth Lambert fotbalista batausa videoclipul
もう5年も前の出来事なのですが、アメリカ女子サッカーの大学生同士の試合で、男子でもまれに見るスーパーラフプレーが話題になりました。ラフプレーをしたのはニューメキシコ大学のエリザベス・ランバート選手で、ブリガム・ヤング大学との試合中、相手にパンチを見舞う、髪を引っ張る、危険なタックルを見舞うなどまさにやりたい放題。この動画の人気が英語圏のVINEでリバイバルし、再び話題になっていたので取り上げてみました。

エリザベス・ランバート(Elizabeth Lambert)暴力サッカー動画 Youtube版

完全に潰しにいってるwwww
もはや総合格闘技と言っても差し支えないwww
マテラッツィでもさすがにここまでやらんだろうというラインをいとも簡単に飛び越えてちゃってます。

このエリザベス・ランバート選手ですが、ピッチ外でメイクをした姿はなかなかの美人さんです。暴力事件の後、長期出場停止処分が下り全米で話題になった際、あの「NewYork Times」の取材も受けており、暴力選手と同一人物とは思えないほどの美しい姿も見せてくれています。

エリザベス・ランバート(Elizabeth Lambert)画像まとめ

articleLarge

lambert

c46ce7749d88275f52f0bea5b0e99b7e

Elizabeth-Lambert-soccer_zps18aa42cc

NDBOZRBJLBFAUVK.20130807234835
左から2人目。

Return Top