B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

ACL川崎F-蔚山戦 韓国人選手のラフプレーがヤバ過ぎる

ACL川崎F-蔚山戦 韓国人選手のラフプレーがヤバ過ぎる

Bl4AvbiCMAA-3gL
22日に行われた川崎フロンターレvs.蔚山現代の試合で、川崎Fの小林悠が韓国人選手にジャンピングキックを喰らいました。プレーの危険性や小林の痛み方からレッドカードが妥当のように思われましたがなぜかイエローカードで処理され、ネット上では怒りの声が広がっています。

韓国人選手のラフプレー動画

これはひどい!
おいおい、顔面をおもいっきり蹴り飛ばしてるじゃねーかよ!!
テコンドーかよwww

韓国サッカー批判ってネトウヨみたいでイヤだなーと思って、このブログでは極力やらないようにしてましたが、このプレーはないッスね。
大事に至らなかったようで何よりですが、一歩間違えれば失明の可能性もある危険なプレーです。これがイエローで済んだ経緯をAFCに問い合わせてもらいたいものです。

Return Top