B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【動画】おいおい、長友がイタリア語ペラペラじゃねーかよ!現地マスコミと流暢に会話

【動画】おいおい、長友がイタリア語ペラペラじゃねーかよ!現地マスコミと流暢に会話

o0594039312914051818
長友佑都が現地イタリアのマスコミとイタリア語で流暢に会話する動画がネットで話題になりました。何を話しているのか、よくわかりませんが、サポーターが描いたイラストを手にしているので、「巧い」とか「凄い」とか言っているのかもしれません。

長友佑都のイタリア語ペラペラ動画


ボキャブラリー的には少ないのかもしれませんが、コミュニケーション能力でカバーして、普通に会話が成立してますね。

Return Top