B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【動画】前田俊介のヒーローインタビュー適当すぎワロタwwwwwww

【動画】前田俊介のヒーローインタビュー適当すぎワロタwwwwwww

e976f72a
4月20日に行われたJ2第8節コンサドーレ札幌1-0ザスパクサツ群馬の試合後のコンサドーレFW前田俊介のヒーローインタビューが面白すぎるとネットで話題になっています。照れ隠しなのか、質問にやけに適当に答えているのが印象的でした。

ザスパクサツ群馬戦 前田俊介ヒーローインタビュー動画

───今日のヒーローは前田俊介選手です!
ありがとうございま~す。

───少しジリジリする展開でした。
まあチャンスは来ると思っていたので、そこでしっかり決めようとは思ってました。

───ただどうでしょう、ああいうボールの奪い方は集中力があってこそだと思うのですが。
そうですねえ……。みなさんの力のおかげだと思います(苦笑)。

───さて、チームはこれで札幌ドーム3連勝!開幕から負けがありません。原因はどんなところにありますか?
みなさんのおかげだと思います(観客からどよめきと笑い)。

───前田選手もこの札幌ドームで決めて以来の2ゴール目ですね。
そうですねえ……。まあ……、よかったです(観客から笑い)。

───さあ、これからゴールデンウィーク。日程が詰まっていきます。これからの抱負をお願いします。
まあ、いっぱい勝って……楽しいサッカーもして、頑張りたいです。

───ありがとうございました。本日のヒーローは前田俊介選手でした。
ありがとうございま~す。

「みなさんのおかげだと思います」と言う時の「心にもないことを言ってる」感がジワジワ来るwwww

次のインタビューも期待してるぞwww

Return Top