B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

「スーパーグランパスTV」公式サポーターのSKE48梅本まどかが結構かわいい件

「スーパーグランパスTV」公式サポーターのSKE48梅本まどかが結構かわいい件

wpid-23+-+1.jpg

2013年3月で放送終了となったCBCの名古屋グランパス応援番組「グランパスTVプラス」が、「スーパーグランパスTV」に衣替えして4月から再登場することになった。番組公式サポーターに起用されたSKE48の梅本まどかはサッカーファンにはあまり知られていなかったが、ネット上では「結構かわいい」と話題になっています。

さっそく名古屋グランパスの試合も観戦


梅本まどか プロフィール

ニックネーム:うめちゃん
4期生
生年月日:1992年7月17日
血液型:O
出身地:愛知県
身長:163cm
梅本まどかGoogle+:https://plus.google.com/118425778047788093453/posts

梅本まどか画像まとめ

wpid-umemoto_madoka.jpg

wpid-20120718080658.jpg

16 - 1

22 - 1

23 - 1

最初の画像はかわいいと思ったけど、過去の画像見たら正直微妙!?
最初の画像は奇跡の一枚なのか!?
あ、でもちゃんと試合観戦して現場まで足運んでるので好感度高いッス!

Return Top