B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

【動画】フォルランのシュートミスが地味にヤバいwwww過去の動画も発掘され「フォルラン=師匠」説も浮上

【動画】フォルランのシュートミスが地味にヤバいwwww過去の動画も発掘され「フォルラン=師匠」説も浮上

wpid-00128621-B.jpg
セレッソ大阪のディエゴ・フォルランが23日の鹿島アントラーズ戦でJリーグ初ゴールを決めた。しかし、同じ試合でフォルランは信じられないシュートミスも犯しており、ネット上ではフォルランの師匠化を危惧する声も出始めた。

フォルラン、Jリーグ初ゴール動画

wpid-MrcFemx.gif
柿谷のきれいな崩しを受け、フォルランは巧みな位置取りからゴール!これは上手い!

フォルラン初ゴールの前には信じられないシュートミスも

ちょwww
6億なんだから頼んまっせwwww

ネット上ではフォルランの師匠化を危惧する声が続出

 

 

フォルラン、実は過去にも信じられないシュートミスをしていた!

2003年、フォルランがマンチェスター・ユナイテッド在籍時代、アメリカで行われたプレシーズンツアーでユベントスと対戦した時のもの。

PKもちょいちょい外すフォルラン

とはいえフォルランはやっぱり凄い

フォルランのスーパーゴール集 これは凄い!

バルセロナ相手にハットトリックも決めちゃう!

シュートミスはちょっと笑ったけど、なんだかんだ言ってイイ人そうだから応援してるぞ!

Return Top