B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

横断幕&旗ナシで異様な光景になった浦和ゴール裏 でもこの方がずっとカッコイイ

横断幕&旗ナシで異様な光景になった浦和ゴール裏 でもこの方がずっとカッコイイ

2014年3月15日に行われたサンフレッチェ広島vs浦和レッズの一戦は、開幕戦での人種差別騒動を受けて浦和側のゴール裏では横断幕や旗などの掲出が禁止になりました。異様な光景となった浦和ゴール裏の模様を、サポーターやTwitterに投稿された画像でまとめてみました。

サポーターの人種差別騒動で浦和側は横断幕、旗がすべて禁止に

wpid-BivMCK0CMAAj0hA.jpg スタジアムでは「浦和レッズを愛するみなさまへ」と題して、横断幕やゲートフラッグの掲出を禁じる注意書きが配布された模様。

試合開始前の浦和ゴール裏 やはり横断幕はない

wpid-7aAR8Il.jpg

wpid-WqJBz7x.jpg

それにしてもすごい報道陣の数

Twitterでも浦和ゴール裏の異様な光景を報告する声が続々

 

 

 

 

広島側は横断幕や旗がなびいているのが見える

試合開始後 レプリカユニの赤色と声援のみによる応援 見慣れない光景だがこれはこれでアリ

 


wpid-niafrFb.jpg

wpid-OtQV4mV.jpg

横断幕や旗がない方が見た目にもスッキリしてカッコイイような気がしますね

2013年のゴール裏風景との比較

wpid-843744281.jpg

やっぱ横断幕&旗はナシの方が断然いいわ

Return Top