B級サッカー情報局

日本代表・Jリーグおもしろまとめ

R-1ぐらんぷり2014出場 じゅんいちダビッドソンの本田圭佑ものまねがヤバいwwwww

R-1ぐらんぷり2014出場 じゅんいちダビッドソンの本田圭佑ものまねがヤバいwwwww

wpid-Bh4RaeYCAAEEL2e.jpg
じゅんいちダビッドソン
【プロフィール】
1975年2月4日(39歳)
本名は内海 潤一(うちのうみ じゅんいち)
身長:174.6cm、体重:66kg、足サイズ:26.5cm
得意技:無回転謎かけ
本田圭佑の得意技「無回転シュート」にちなんで、まったくひねりのない謎かけ(無回転謎かけ)で、聴衆をあっと言わせる
【関連情報】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%84%E3%81%A1%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%B3

【画像】
wpid-Bhsi3TpCMAEGlBE.jpg
wpid-BhQTh47CEAEG44Z.jpg
wpid-Bh3_1fDCMAAT96i.jpg

得意技:無回転謎かけ
本田圭佑の得意技「無回転シュート」にちなんで、まったくひねりのない謎かけ(無回転謎かけ)で、聴衆をあっと言わせる

【無回転謎かけ その1】
ワールドカップで優勝するとかけまして、初めて一人暮らしをすると解きます。
その心っていうのは、どっちも「うれしい」。

おい、ひねりゼロだろwwwww

 

【無回転謎かけ その2】
サッカー日本代表・香川真司とかけまして、同じく代表・岡崎慎司と解きます。
その心っていうのは……どっちも「まあまあ若い」

おい、どっちも「シンジ」じゃねーのかよwwwww

 

【動画】

口調やアクセント、声質も似てる
ツボったwww応援してるぞwww
Return Top